CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 礼金なし!渋谷徒歩4分ペット可築浅1LDK10階角部屋177000円★プロスペクト渋谷道玄坂★ | main | 恵比寿7分2LDKフローリング10階162500円★朝日広尾マンション★ >>


| - | | - | - | pookmark |
おしゃれバスルームデザイナーズマンション★DOT(ドット)★
JUGEMテーマ:賃貸
 
先日時間がぽかっと空いたのでトイストーリー3の映画を見てまいりました。
夏休みということもあり、小学生を始め映画館は賑やかでした。

映画を一人で見に行くのも久しぶり

なにも考えずに映画館に足を運んだ私です。
髪の毛が長くて、休みの日はたいがいおだんごにしてます。
それでですね、中央のあたりの席に着こうとした瞬間

「あっおだんご」
と我に返った自分です。

私はライブが好きで、よくライブハウスに行くのですが
ライブハウスに行く時はある時をきっかけに
髪の毛は絶対におだんごにはしないようにしています。


以前、仕事帰りに友人のライブを聴きに行った時のこと
遅れて行ったこともあり後ろの方で音を楽しんでおりました。

ふと並びのオーディエンスの人が
「ライブハウスにおだんごしてくる人の神経がわからない」
とブリブリ怒っていました。

「な・・・・なぜ?」と心のなかで思う自分。
その日はたまたまおだんごにはしていなかったけど
ライブハウスに髪の毛をおだんごにして行くことが珍しくなかったですからね。


「見えねぇっつうの」


な・・・・なるほど。
納得です。

それから気を付けるようにしている自分です。
映画を見たこの日はガッツりおおきなおだんごを頭にのせてしまっていたので
最後列のドセンターに座ってトイストーリーしてきました。

おだんごがいけないわけではなくて
同じモチベーションでライブや映画を楽しみに足を運んでいる人同士
心地よくいれるのが一番かなと。
TPOですかね。
きっとこの文章に対して賛否両論かもしれませんねー。
私はそうしてますよ〜というお話です
あまり深みにはまらないでください(笑)
おだんご愛好家の方、おだんご振興会の方、気を悪くされないでくださいね。

あっ。といストーリーについて話をする予定だったのですが
おだんごの話で尺を・・・。

感想を一言だけ。
「最後15分涙が止まりません」
三十路をとうに越えた私がトイストーリー3を見て
15分泣きどおし
見苦しいですね。


とてもいい映画でしたということが言いたいのです。
ぜひ!!

■□■ DOT(ドット) ■□■


今日はツイッターでもつぶやきましたが
お風呂がおしゃれなデザイナーズ物件をご紹介します。

電気なしでここまで日が差し込む楕円のおっしゃれーなバスルーム
もう、おしゃれ女子は彼氏のお部屋がこんなデザインルームだったら
ズキュン
間違いなし。(なぜか今日はノリが軽いですね自分)




少し深呼吸。

明治道り沿いのおしゃれで近代的なデザインマンション
1階から9階まではオフィスになっております。

※写真はクリックすると拡大します。



外観のデザイン性・セキュリティーに特化した
重厚なマンションです。
エントランスはこだわりたっぷりの広さとモダンでアダルティなつくり。


※写真はクリックすると拡大されます




お風呂トイレ同室じゃないのー!!



いやいやいや。
このおしゃれさを評価していただきたい!
この光差しこむこのバスルームで朝日を浴びながらの朝ぶろ

うーん贅沢。
トイレもタンクレス・洗濯乾燥機もビルトインさせていただいております。
洗面のミラーも丸型がとてもキュート。
居室は洋室16.4帖ワンルーム
キッチンもスチールのガス2口キッチン

床材は磁器質タイル張り。
高級感がございます。

全ての形にこだわったデザインはスタイリッシュな都会派の方に
ぴったりです。

こちらのマンションは小型種の犬・猫の飼育
また、SOHO利用もご相談いただけます

そしてもう一つご提案ができるのが
2パターンの賃料携帯をご選択いただけます。

プラン1
敷金・礼金  なし!
(退去時クリーニング代 52500円)
家賃168000円 
管理費10000円
更新料なし!事務手数料31,500円必要)
※保証会社必須条件

プラン2
敷金 1ヵ月 礼金 1ヵ月
家賃160000円
管理費10000円
更新料1ヵ月

上記お好きなプランを選べます
詳細はこちらから

物件名
DOT(ドット)
渋谷区広尾1丁目
★間取り
ワンルーム
★交通★
JR山手線恵比寿駅徒歩7分
日比谷線広尾駅徒歩10分

お早めにお問い合わせください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ツイッターでつぶやいてます。(アカウントかわりました)
ぜひフォローください shinseichintai
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


















| 恵比寿・広尾賃貸 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tajima-blog.jugem.jp/trackback/222
トラックバック